Hot Heart, Cool Mind.

会計×IT の深層へ

FusionPlace フォーラムをオープンしました。

前々から準備していたFusionPlace フォーラムを、やっとオープンしました。

コンテンツはまだ少ないですが、徐々に充実させていきたいと考えています。時々、チェックして頂けたら嬉しいです。

並行して、FusionPlace 1.2 の開発を進めています。目玉は、データインポートやディメンションメンバのインポートを行うコマンドラインツールの追加です。これを使えば、関連システムとの連携処理を夜間に自動実行するといったことが可能になります。来月上旬ごろにはリリースしたいと思っています。

このところ、忙しさにかまけて、会計ネタとか、全然書けていません。ひと息ついたら・・・と思っているんですが、いつになったら「ひと息」なんだろ?